見出し画像

【グルメ】デイジイ

パン好きですね
我が家は母がパン好きということもあり、休日昼間のパン率が高いです

車で10分くらいのところにデイジイ本店があります
デイジイは川口に本店を置く50年以上の老舗のパン屋さんです
川口市内各地やイオンなどにもお店があります

先日の昼ごはんにもデイジイのパンを食べました

ハード系のパンが好みです

香味醤油のベーコンエピは香ばしくて美味しくてよく購入します
今回初めてセサミのバゲッドを買ったみましたが、これまた香ばしくて最高に美味しかったです
あとクリームパンも普段買いませんがクリームたっぷりでこれも美味しかったです


抹茶のクロワッサン

初めて見たかな?抹茶のクロワッサン
抹茶が練り込んである生地と普通の生地と中が縞模様になってました
程良い甘さでこれも最高に美味しかったです

デイジイ、お近くにありましたらぜひお試しあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?