見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart7

part7は木下優樹菜さんです。
「女性芸能人 不祥事」で検索すると上位に出るほどの影響力があるみたいです。
名前も顔も初知り!!!初めまして!!!
好きなダシは鰹だしです。
職業はモデル 現在はYoutuber
そのせいか、画像検索すると際い写真が多いのでトップ画像の選出にちょっと手間取りました
夫の藤本さんも有名らしいですね?

でもWikipediaのプロフィール欄に大体、「配偶者:○○」って書かれるべきところにスリーサイズとか靴のサイズしか載ってなかったです。
なんかかわいそう🙄

配偶者といえは余談ですが、僕が大学1年生の時バイトの面接で履歴書に配偶者のことを親のことだと思って「配偶者あり」と書いてしまったことがあります。ばくわら。
配偶者って自分を世話してくれる人のことを言うのかなと思って😌
プー〇ンみたいな見た目をした店長から鼻で笑われました。(このコメントにより明日僕は消されるか蜂蜜ぶっかけられるかのどっちかです。今のうちにLINEください。)

で、本題

このお方が起こしになられた御不祥事につきまして、ご説明させていただきます。

脅迫

新ジャンルですね!!!今までヤクおにいさんや不倫おねえさんしか居なかったので、新鮮な気持ち🤟
しかも女性で脅迫て!!
2019年11月実姉が勤務しているタピオカ店の店長に対して脅迫めいたメッセージを自身のインスタで送り、所属事務所がこの件を不適切と認め謝罪。
経緯としてはインスタで姉が働くタピオカ店を自身のインスタで宣伝、しかしそれが気にくわなかったのか店の経営者と姉がモメる。そして給料を払わないみたいなことに…
何が気に食わなかったのかは不明だが…
これを聞いたユッキーナはおこ。
法的措置や弁護士を立てると言った、ワードだけでは飽き足らず「さっさと謝罪しなよおばはんww」みたいな煽りメッセージを送り、昔のヤンキー時代の血が騒ぎ出したのか写真のイメージとは打って変わって、血の気の多い2ch民みたいな口調になっている。

昔のヤンキー時代の写真がかっこいいです。

画像1

見た目はあんまり2ch民ぽくないですねぇ…
ちなみに2ch民は以下のような見た目をしています。

画像2

ちょっと惜しいかな?
持っているものが竹刀から推しキャラのポスターかの違いですね。

まあ、不祥事の理由としては
姉が傷つけられたし、信頼していた経営者に対する裏切られたという気持ちで怒りに身を任せてしまったということでまとまるんですが…

なぜ、この経営者は自分の店が宣伝されるのが嫌だったんだろう。そこが謎。
ちなみに、この経営者の代理人を名乗る人物から前述のユッキーナのメッセージをスクショした写真と共に「謝罪会見を開かないと芸能界から消す」という報復脅迫(ほうふくきょうはく?いいにくい)を受けている。そして、この代理人について経営者は「知らない」とコメント。

家族を守るためにやった行動が行き過ぎて裏目に出てしまったんですね。
不祥事っちゃー不祥事だけど、個人的には賛否両論かと思います。

代理人と名乗る人物を知らないって臭すぎるよ。
店側しか見れないメッセージのスクショを送った人物を知らないだなんて、まさか無理やり騒動起こして仕組まれたのか?

だとしたら陰湿すぎるよ!!!😭

女vs女の喧嘩の陰湿は俺の実家の庭にあらわれるナメクジとかヒルみたいなジメジメネチネチネチョネチョ感がありますが、この騒動に関しても同じような臭いがします。

あと、ここまで来てこんなことを言うのもなんやけど、冒頭で配偶者のくだりをごちゃごちゃ書いたにも関わらず、夫とは既に離婚していたんですね…
すみません…ユッキーナさん。
はぶぁないすでぇい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?