見出し画像

フリーランスに捧ぐ500円体バランス測定のススメ

フリーランスの皆さん、体大事にしてますか?

健康診断すら義務でないフリーランス。高い・めんどくさい等の理由でおサボりしている人、多いのではないでしょうか。

今年からは体のメンテを頑張っていきたい!ということで、ワンコインで受けられる体バランス測定に行ってきて、すごく良かったのでシェアします。


体の部位ごとの筋肉と体脂肪のバランス基礎代謝などなどが分かる体組成測定
自分の血管の動きを顕微鏡みたいなもので見て様子を解説してくれる血管観察(血は抜かない)、
骨密度測定と盛りだくさんで500円。安い。

わたしは骨格筋量が少なく体脂肪が多め。体幹と脚の筋肉量が少ない。血管はストレスと生活習慣の乱れによってねじれが発生。血流が悪い…などなど…かなり散々な結果でショックというより笑ってしまいました。

結果から自分に合ったサプリメントの紹介もしてくれるのですが、押し売り感は一切なく安心して色々伺えました。分からないことや知りたいことを1つ1つ丁寧に教えてもらえるので日頃の疑問もスッキリ。

結果表も分かりやすく、担当の方がコメントをつけてくれるので後から自分で見ても「そうだった!」と思い出しやすいです。冷蔵庫など目につくところに貼ると良いかも。


なお、この体バランス測定、なんとファンケル商品を買うと0円になるのです。タダ!どういうこと!?コスパ高すぎ!!!

45分で十分すぎる情報量、ワンコイン(0円)で満足度の高い体バランス測定を是非受けに行ってみませんか?


---

https://www.fancl.jp/ginza-square/health/counselling.html
ファンケルヘルスハウス
銀座駅から徒歩3分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?