見出し画像

【初投稿】SKIPのブログが始まります!

こんにちは!
この度、SKIPの公式ブログを開設いたしました👏



SKIPとは?


そもそも、SKIPって何のこと?と思っている皆さんのために、自己紹介をさせていただきます!

SKIP (Silicon Valley Keio International Program) は、慶應義塾大学とスタンフォード大学の2週間にわたる国際交流プログラムです🇺🇸🇯🇵
毎年9月にスタンフォード生を10数名を日本に招待し、観光はもちろん、企業訪問などのアカデミックな企画も行っています。

現在、慶應義塾大学の1、2年生の合計で27人が所属しており、このプログラムを企画・運営しています💪


ブログの主な内容


このブログでは、SKIPメンバーによる活動報告を行っていきます!
SKIP2023の内容紹介はもちろんのこと、それ以外の普段の活動について、メンバーの感想と一緒に皆さんにご紹介できればと思っています。

SKIPについて知りたい、と思ったそこのあなた!
ぜひ、フォローお願いいたします👍




簡単ですが、私達の初投稿は以上になります!

これからの投稿も、ぜひご覧いただけますと嬉しいです🙌
ぜひ、興味のある方は我々の公式Instagram・Twitter・Facebookのページも覗いてみてください👀

よろしくお願いします🌸


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?