見出し画像

理想と現実

渋谷の旬香という居酒屋
先輩が予約をして
適当にメニューを頼んでと言われました。

柔らかローストビーフタワーを
頼みました


飲みながら
楽しみに待っていました

出てきたのはこちら


ええぇっ!?まさかの!?

えっ!?

ええっ!?

店員さんに
私「すみません。これなんですか?」

店員「柔らかローストビーフ・・」

私「柔らかローストビーフタワーなの?」

店員「・・はい」

私「これタワー?」

店員「・・・」

私「まぁいいや」

2度とこの店には行きません

タワーじゃないし
よく見れば
ローストビーフでもない

世の中の
理想と現実を突き付けられました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?