見出し画像

大盛りごはんと生姜焼き

・夜中3時に目覚めてから華麗に二度寝をキメて6時45分に起床

・思いのほか寝癖がぐるぐるになっていたためシャワーを浴びているとヤバい時間に

・ヒゲを剃り忘れたまま出社

・今日は朝から社内の掃除があるため気合を入れ腕まくりをするも、寒くてすぐ戻した

・デスク回りとフロアを清掃。ほこりが凄くてハウスダストアレルギー持ちにはつらい

・昼休みに差し掛かるも弁当を忘れるという痛恨のミス。いや結構忘れがち

・鼻水が止まらないまま定時になり帰宅

・お腹がペコペコのため一目散に家に。一目散ってすっごいバラバラにちらばってる感じがするな


・大盛りごはんと生姜焼き

・生姜焼きは玉ねぎの代わりにネギの青いところを使うと美味しい

・わしわしと食べおかわりもする。どすこい

・夜に飲み慣れない味噌汁をつけ満腹になったため晩酌は無しとした

・1月場所が終え、更新が再開された二子山部屋チャンネルを見てから寝る。ごっちゃんでした



この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。