見出し画像

ひね鶏ポン酢feat.柚子胡椒と焼酎ハイボール

・5時に起床。昨日の体調不良が嘘の様である

・白米に味噌汁と水菜のサラダに茹で鶏を食べる

・むしろ年に数回しかない絶好調の日というところまである

・この日は重要な打合せがあり直行。彦根まで向かう

・通勤時間の高速道路は渋滞しまくりと思っていたがめちゃくちゃスムーズ。これが日頃の行い…?

・と思っていたものの彦根の出口を下りた一般道でめちゃくそな渋滞。これが日頃の行い…!

・予定時刻ギリに到着。内心は超ヒヤヒヤした

・打合せは滞りなく終了し大阪へ

・資料をまとめてるうちに定時。1時間ほど残業して帰宅

・誰か路上にマットレス落とした方いらっしゃいませんか?心当たりある方はご一報ください

・誰かの寝床ならすみません。連絡頂ければ写真は削除致します

・昨日に続きひね鶏ポン酢feat.柚子胡椒と焼酎ハイボール

・いつもはひね鶏を2枚まとめて焼いていたが昨今のわが経済状況を鑑み一枚ずつ茹でることとした

・まさかのひね鶏二夜連続登板である

・オニオンスライスはなくても美味しい。むしろオニオンスライスいらないかもしれない

・明日の休日を祝い4杯おかわりしてから歯を磨いて風呂に浸かってから寝る

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。