見出し画像

いかくんと宝焼酎お茶割り

・6時に起床と同時に朝ごはんの用意をスタート。朝ごはんRTAの開始である

・ご飯とみそ汁を同時にレンジでチン!2分でご機嫌な朝ごはんの完成である

・メインがないじゃないの!と仰るあなた。そんなあなたに味噌汁にシャウエッセンinして下さい。ほら?もうメインでしょ?やったことないけど

・なぜか今日は自転車気分にならず電車で出社。溜まってたPodcastの配信を消化。人混みがなかったらマジ快適だよね電車

・久しぶりにトミーフェブラリーの曲を聴いてバイブスがブチアゲで出社

・誰しも叶わない夢なんて見たくないけどロマンスは目覚めていくのである

・9時ごろにと有り得ないようなミスからくる超サイヤクレーム。今日の展開早くない?

・ごめんなさいしか言えない。お金も返します。会社の金なんで懐は傷まないのでいくらでもOKですって言いてぇ

・放心状態で定時。よくあんな怒れるもんだ。リスペクト

・帰宅を待たずストリート飲酒

・いかくん。そう君はいかくんだ。昨今、ジェンダー問題が叫ばれ「さん」という呼称が広まる中「己が男の子(おのがおのこ)である」と主張している

・え?なんの話?

・帰宅後風呂にも入らず何も食わず寝た

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。