見出し画像

チキンコンビと焼酎ハイボール

・6時に目覚めるも「まだ布団から出たくない病」が発症したため15分ほどタイムロス

・タイムロスを取り戻すため15倍速く身支度と朝食を済ませいつも通りの時間に出発。15倍速で動けるって知った

・自転車は15倍速で漕ぐと光の速さを超えてしまい過去に遡ったりできそうだが世界を崩壊させるわけにはいかないので通常通りゆっくり漕いだ

・この日は歩いて30秒ほどのところにあるほぼお隣さんのような得意先と商談。出してくれたお茶がめっちゃ美味しくて「いいお茶ですね」とつい口に出た

・1時間ほど話し帰社。帰り際のゴミ袋に大量の伊右衛門のペットボトルが捨ててあった。そりゃ美味しいよな

・なぜかどっと疲れたのでめちゃくちゃ悩んでいるふりをしてそっと目を閉じた。これぞ仮眠の最高峰である。なにが?

・事務処理をしまくっているうちに定時

・のびのびと帰宅

・チキチキボーンとチキンナゲットのチキンコンビと焼酎ハイボール

・以前食べたセブンイレブンの皮チップスが美味しかったので購入。チキンナゲットは妹家族が来た時に子供出したやつが余っていたので合わせてチン

・ファミレス感が半端ない

・チキチキボーンは当たり前の様に美味しく、ナゲットも油断ならぬ美味しさ

・今日は資格の勉強をするぞ!ふんふん息巻いたが風呂に入って疲れが癒えたので寝た

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。