見出し画像

アダルト・ポテトサラダとエビスビール

・6時に起床。もはや勉強は会社でするものと割り切って朝食の準備

・ご飯とみそ汁に焼き海苔を添える。最近海苔の美味しさを再発見。コンビニのおにぎりじゃわからなかったのはなぜ??

・自転車で出勤。なんとなく寒さが和らいでいる気がするも気のせいであった

・出社するとデスクの上に山のように酒が置いてあった。なにこれ?新たなイジメ??学生机に花を一輪飾る古典に出てくるアレ?

・写真は撮ってあるのだが背景がめちゃくちゃオフィスなので公開できないのが残念。いずれ有料記事にして書きたい。

・パッと見、お盆に帰った実家の仏壇の様相を呈している

・そうか今日は誕生日か

・出勤してきた部下達に一人ずつ感謝を述べる。ただ一人だけ何も置いてくれてなかったらしく逆にプレッシャーをかける形となってしもうた

・業務はいたって並。ただただ揺蕩う程の業務量をこなす

・昼から尼崎へ。珍しく開業前の飲食店での打合せ。なんのお店になるんですか?と聴いたところわからないと言われなんとなくがっかりする

・終えて帰社。特に予定はないので30分残業の後帰宅


・アダルト・ポテトサラダとエビスビール

・今日を祝ってエビス、ちょっと贅沢なビールにした

・トリュフ塩と粉チーズをふんだんに使用してカラシ黒胡椒タイムなどのスパイスを放り込んで大人の味である

・Amazon prime VideoにBLUE GIANTが追加されたので見直しているうちに寝る

・ハピバ!自分!

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。