見出し画像

餃子未遂と焼酎ハイボール(ドライ)

・6時に起床。引き続く寒さに辟易し布団の中でゴロゴロ過ごす

・なんとか怠惰に打ち勝ち布団からの脱出を成功。どれぐらい大変だったかを例えるとプリンセス天功の台湾プール脱出の時ぐらいである

・起きると久しぶりに晴れ。降水確率も低いため洗濯物を処理した

・そこから朝ごはんを食べようと思ったが本日は実家に帰る必要があるので身支度を始める

・駅まで歩いている間のセブンイレブンに寄り道。無糖クリアクーラー(レモン)を買って飲みながら歩く

・実家着。色々と気遣ってもらう。祖母手作りの巻き寿司を食べる。久しぶりに食べるととても美味しい

・ダラダラして帰宅

・餃子未遂と焼酎ハイボール(ドライ)

・思ったよりミンチから油が出過ぎて餃子のアヒージョみたいな仕上がり

・世界初。餃子のアヒージョ爆誕

・強烈な胃もたれと眠気に襲われてしょうがなく寝る

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。