見出し画像

アンチョビがガツガツきよると氷結無糖レモンという名のアクエリアス

・6時30分に起床

・ちょっと遅いなー、と思いながらもゴロゴロ

・甘美な布団の誘惑をなんとか振り切って身支度

・朝食は食べずに出社

・1日外回の予定が相次ぐドタキャン

・キャンセル代って請求できる??

・手弁当を食べてみっちり資料を作っていたら定時

・残業は無しで帰宅

・アンチョビがガツガツきよると氷結無糖レモン

・パッケージではナッツが目立っているが、食べてみればプレッツェルが激しい主張

・アンチョビはどこ吹く風でガーリック旋風

・しかし美味しいことは間違い無し

・持ち帰った仕事をなんとかこなす

・一段落したところでシャワーを浴び、自宅残業の延長戦をフルラウンドこなす

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。