見出し画像

よっちゃんす漬けいかと焼酎ハイボール(グレープフルーツ)

・6時に起床。昨日の熱がまるで嘘のようにひいていた

・昨日の熱としんどさなに?疲労?

・なんか寒暖差アレルギーとかいうのもあるらしい。何やそのアレルギー。言うたもん勝ちの世の中である

・身支度をして電車で出社。ちなみに交通手段は自転車に切り替えているため、交通費は自腹なんですよね

・余裕を持って到着

・朝は書類をダラダラ作って午後は外回り。イージーである

・初対面の顧客にパンフレットやら何やらを持っていって談笑。平和最高

・社内へ。なんか色々揉めてそうだけど聞かないふりをして過ごした。戦争反対

・体調不良を理由に定時ピタで帰宅

・よっちゃんす漬けいかと焼酎ハイボール(ぐレープフルーツ)でストリート飲酒

・めちゃくちゃあっさりとした味わいで最&高。これはタンチュー以来の当たりフレーバーではないだろうか。明日も買おう

・今年初めてのナスを買って帰ったが病み上がりという言い訳を最大限に活用し自炊は見送り

・こういうこともあろうかとストックしておいたキムチとチャンジャ、そして岩のりをアテにして焼酎を飲んで寝る。まだ木曜日だった絶望

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。