見出し画像

逆噴射聡一郎先生からコロナビールが届いたぞ

おれのことは摩部甲介と呼んでくれ。

クリスマスプレゼントがあった。(文庫本は個人情報隠蔽用だ)

画像1

画像2

画像3

送り主は当然、この人だ。(送り状の抜粋)

画像4

そう、大賞の品だ。
いまからこいつをボロニアソーセージとやって、祝う。
計算サイトによればコロナ一本は2時間で抜けるそうだから、外出時間までに充分間に合うはずだ。
こいつらはじっくり呑み進める予定。
小説の続きは先の記事に書いた通り、読みたい人はじっくり待っていてくれ。
逆噴射聡一郎先生、ダイハードテイルズさん、そして作品を読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!
ああやっぱりコロナはうめえ。

そうそう、この方も忘れちゃあいけねえ。

なんとご祝儀を頂いたのだ!はじめてのメイクマネーだ!
この方はSFとかファンタジーとかのワールド想像力がもの凄いので、そっち系が好きな人は読んで損はないぞ。当然構成もバッチグーだ。面白いぞ。

なにかあったらまた書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?