見出し画像

23-24シーズン🏀第5節

勝ちたい!勝ちたい!勝ちたい!
サンロッカーズ渋谷です!勝ちたいです!!!

サンロッカーズ渋谷⚫️⚫️🆚佐賀バルーナーズ
我が推し田中大貴さんは相変わらず堅実なプレーぶりでしたが、勝てそうで勝てない。
不謹慎なファンなので、チームの勝利より推しの活躍なんです。でもでも!勝ちたかった!
特にGAME2の展開はズッシリきました。
GAME1のようにジリジリと引き離されるのもツラいのですが、GAME2のように追いつけそうで追いつけないストレスフルな試合でした。

タイムシェアとかピックやり過ぎ問題とか、以前からのファンの方々からは厳しいご意見も聞かれます。
ルカHCのやりたいバスケ、とことん付き合うしかないな、と。それを求めて、一緒にもう一度成し遂げたいと移籍した大貴のプレーを見届けよう

次節は古巣アルバルクとの対戦です。アルバルカーズめっちゃ気合い入ってます。ルカと大貴と元基のスゴさ(ジェフもね)を知っているからこそだと思います。レオにも散々苦しめられてきました。
(私もアルバルカーズです。今シーズンはビミョーな立ち位置だけど😓
絶対に勝ちたいとこだわる東地区1位のアルバルカーズと、勝ち負けよりも大貴らしいプレーを、と望む弱気な私。アルバルカーズを名乗るには大変申し訳ない

クールな大貴が吠える姿が見たい!!!


宇都宮ブレックス○○🆚名古屋DD
とっても素敵な我が推し比江島慎さんでした🫶
現場からは以上です


#Bリーグ
#サンロッカーズ渋谷
#アルバルク東京
#田中大貴
#比江島慎

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?