見出し画像

1部界隈のみで有名になりたい

タイトル的に「は???」って思うかもしれない

街を歩けば大勢の人から声をかけられ、街中などで長蛇の列をつくってしまうような誰もが知るめちゃくちゃ有名な人にはなりたくない

でも知ってる人は知ってる、「1部界隈のみ」で自分のことを知ってるような、少しだけファンがいるような知名度が欲しい!!

登録者10万人以下のYouTuberとか、底辺ニコ生主(失礼)とか、底辺踊り手(失礼)とかそういう存在で、一部の人から応援してもらえるような存在になりたい……別にたくさんの人に知ってもらえるような存在にはなりたくない

誰もが知るくらい有名になってしまうと、プライベートがなくなってしまうので嫌なのである!

買い物をするのにも散歩をするのにも、迷惑ファンや週刊誌からの盗撮や迷惑行為がありそうなので……想像するだけで嫌やわ(ほらそこ、まだなってもないのに余計な心配するなとか言うな!!)

まあ、なんでかというと私自己肯定感がめちゃくちゃ低い、ネガティブ思考、メンタルが弱い、すぐ落ち込む、自分を責める、すぐ不安になる、仕事がつらいんよ!!

私の応援してくれる存在、いわゆるファンがいれば、自己肯定感をあげられるじゃないかなと思うし……毎日頑張れると思うんよね

というかがっつり顔出しさえしなければ、街に長蛇の列を作ったり悪質な迷惑行為や盗撮などなくなるのでは???(まだなってすらないのにすぐ想像をするな)

でも表に出る活動をやってみたいんよね~

マスク越しなら顔出しできるか??でも前の記事で書いた通りマスク嫌いやからなあ……

いやでもマスク生活長かったし職場ではまだ外したらあかんから、職場の人に活動バレたらめちゃくちゃ恥ずかしいぞ???いじられたくない!!

専門学校で週一コースで声優の勉強したいって記事を書いたけど、実はその記事で書き忘れたことがあったんやけど、

声優の勉強をすればそれを生かして活動できるのは???

滑舌、腹式呼吸、発声演技、ボイトレ、ナレーションなどその他色々を学べば……それは武器になるのでは????

このSNSが発達している現代なので上手く使えば努力や工夫次第で誰もが表に出る活動ができるかもしれない世の中……

多分?体力や気力、時間がある独身の若いうちからしか始められないと思うので20代の今、始めるしかなくない??

機材とか集めるのにお金かかるが、初期投資と思ってこの前梅田のヨドバシに行ってきたら欲しいミラーレス一眼カメラが(店員さんに2回くらい交渉して値切っても)高かった……

なので貯金して冬くらいに買おうと思う!!!!

社会人兼声優学生YouTuberとして、趣味としてやりたい……動画編集やったことないけど楽しそう

別にお金を稼ぐためじゃなくて趣味としてやってるうちにファンがついてきたらいいなあって……あまり数字は気にせずに楽しくゆるくやりたい

最初は顔出しせずにやって、軌道に乗って()きたら顔出しか??

いやでも、それだとブスだとバレて登録者減りそう……(はい自己肯定感が低い)(めちゃくちゃ有名になってしまうからほんまってでは??)

まあ……と、とにかく何事もやってみないと始まらないし、若いうちになんでもやりたいことをやりたいので絶対にYouTubeはやりたい!!!!!!!

やらなくて後悔するより、やって後悔したほうが絶対にいい!!!!!!!!!

頑張るぞーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?