見出し画像

#13 自分で選択する力を

今いちばんしたいことは何?
いちばん大切なあなたの心はなんて答えてますか。

心の声は小さいから
どうか心を寄せて耳を傾けてあげてください。

私たちの目に映る景色は自分で選べる。

そのために養う自分で考える力と選択する力。

A案B案C案を準備して「こうなったらこうする」という方法をいくつか考えておくのがお勧めです。
わたしもこの考え方を身につけていきたい。

人生に変化を起こすには
まず「変える」と決意すること。
私たちが決めさえすれば いつだって在りたい未来へ近づいていくことができます。

あなたはこれからどんなふうに生きていきますか?

stand fmかみかみながらはりきってます^^
もし良かったら遊びにいらしてください。

ごきげんに自分軸を育てていこう♪

あなたが今日も笑顔でありますように。
あなたの笑顔が周りを照らす。
照らされた周りから更に笑顔が広がる。
あなたが笑えば世界が笑う。

嬉しいことも
時には自分らしくいられなくなるようなことも、人生にはほんといろんなことがあるけれど、
今日も 明日も一緒に歩いていきましょう。

読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?