見出し画像

DJとキャンドルと結婚式場デビュー

こんばんは。Dj Hantaiです。今夜は一人打ち上げパーティーをしました。人生、谷や崖ばっかりのときもあれば、その反対もあり。
そのおかげでなんとか毎日を生きていけているのでしょうか

今日は、結婚式の2次会パーティー会場のキャンドルのプレゼンに成功しました。新郎新婦に贈るペアキャンドルを、先日なんと店舗さんからオファーを頂きまして、制作時間は一週間くらいでしょうか。毎日仕事が終わって新規オリジナルデザインから練り練り、、、試作を繰り返し。
よし!
という自分の納得のいく作品が出来上がったので、本日店舗に向かい、お店の方に試作をご覧いただきました。
ドキドキはもちろんしていましたが、少し楽しみに自転車をこぎました。

新郎にブルーローズ、新婦にピンクローズ
ペアキャンドル  2個セットでのプレゼンです。
花弁は一枚一枚、ミツロウワックスで手作りし、薔薇を成形しました。
下段はジェルに包まれた薔薇のドライフラワーで、ローズのアロマも加えました。

ありがとうございます!

こちらで早速、今週末の新郎新婦様用に購入させていただきます。
そのあとに7月頭にもうお一組いらっしゃいますので、そちらの作品と、その次は何日と何日で...

気に入ってくださり。継続して、ご購入してくださるようです!
すごおい
一生懸命作ったものって伝わるんだなあ。と、実感した瞬間でありました。
よかった
一発OK頂けた安心と、今週末に早速新郎新婦に届く嬉しさと、なんといっても正直、継続を頂けたことがとても嬉しかったです。
このローズペアキャンドルがずっと願い続けます。
お二人の幸せがずっと続きますように。
今日のこの日の気持ちを忘れないように、追加発注もより良い作品をお贈りできればと思います。

帰り道、やったあ
なんだか最近、卵とハムしか食べてないきがする。そうだお肉を買ってお祝いしよう!よくわからないですが、体も疲れて欲していたのでしょう笑
少しお肉を買って、一人お祝いをしました。
今夜は一人打ち上げパーティー。人生、谷や崖ばっかりのときもあれば、その反対もあり。
そのおかげでなんとか毎日を生きていけているのでしょうか



こちらのお祝いのペアキャンドルですが通販でも販売開始しようと思います。ご友人の結婚祝いなどにぴったりです^^是非


#DJ
#日記
#薔薇
#キャンドル
#結婚式場デビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?