見出し画像

『家庭菜園』

悪友のSが酔った勢いで語った話。

「うちの家、そこそこ庭が広いこともあってさ、婆ちゃんがずっと家庭菜園やってたんだけど」

ある年、採れるニンジンがほとんど二股で、まるで男性の下半身みたいなのばかりだったことがあったそうだ。

別にどこかに出荷するわけでもなく、家で食べるからいいのだが、婆ちゃんはもちろん、他の家族も気味悪がった。

「そんな中、俺だけは心当たりがあってさ」

当時Sは高校生。恥ずかしながらと前置きして「毎日、手慰みしてたんだが」と聞きたくもない告白をしてくれた。さらに凄いのは、

「イカ臭いティッシュが大量にゴミ箱に残るのもアレだろ? かといって毎回1階のトイレに流しに行くのもシンドイし」

考えた挙句Sは、2階の窓から庭に向けて射精していたというのだ。

「これだと部屋も臭くならないし、夜に忍び足で両親の部屋の前を通てトイレに行かなくても済むし」

婆ちゃんの菜園の肥料に足しにもなるかと思ったんだけど、効きすぎたのかな、とSは頭をポリポリ掻いた。


もちろんSは自家製のニンジンを食べなかったし、今も嫌いなままだそうだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?