見出し画像

本日の桜吹雪を現場からお伝えします🌸😃

先日、
桜の花びらが落ちるのは哀しすぎると思ったが

落ちた花びらたち

これくらい吹き溜まっていると
かえって爽快というか
よくぞ散った!というか、

草と地面と花弁
雪のように吹き溜まる

桜は終わりが近くなると
どんどん色味が増して、
本当の「桜色」になるんだね。

子供のころ海辺で桜貝を拾ったっけ。
手触りも形も違うけど、大きさと色は似ているなぁ。

桜の花弁はよく見るとハートのカタチしているんだよね。
風に舞うハートハートハート🩷💕🌸

今日は風が強くて、
気持ちいいくらいに花びらが飛んでた。

あと数時間で雨になる。
約1週間、季節限定の景色を堪能させていただきました🌸

遊んでみた。↑笑

ショート動画をあげてみたよ。🌸


明日は山の方に行って、
小さな花たちに会いに行く予定。
雨っぽいケド。。😅

うっかり写るゴミ袋😅
鳩さん
吹き溜まる花びら😍
花弁模様のマンホール


本日の桜模様を現場からお伝えしました〜💕😆🌸







この記事が参加している募集

今こんな気分

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?