見出し画像

おやおやどしたパスタ

本日のお昼はパスタを作りました。
久しぶりのお料理投稿😁

【小松菜とベーコンのスープパスタ】

レシピはこちらを参考にさせていただきました(*^^*)

久しぶりに作ったのですが、んーちょっと味薄かったかも(´・ω・`)
簡単ではあるんだけどね。
パスタはレンチンだし👍

レンチン用パスタ容器にパスタ麺とスープの素を入れてチン!
その間にベーコンと小松菜を炒める。
パスタが茹で終わったら、ゆで汁もそのままベーコン達を炒めたフライパンへGO!
パスタと小松菜ベーコンを絡ませて完成。
ざっとこんな感じ😊


コンソメなかったから代わりに鶏がらスープの素を使ってみたんだよね。
やっぱりコンソメの方がいいんだろうか(´-` )
少しだけパスタのレパートリー増えてきた☺️

スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!