見出し画像

音を繋いでいく

初の試みです!
先日、私のオリジナル曲を羽李さんにカバーしていただきまして、今度はぜひ私もと、羽李さんの曲をカバーさせていただきました!
よければ、ぜひ原曲共々お聴きください(^_^)

試聴はこちらから↓↓

本家さま↓↓



細々とのんびりnoteで創作活動していた中で、このような機会が訪れるとは思ってもみなかったです。
何があるか、分からないものですね(/ロ゜)/
視野が広がった感じがします!

羽李さんの世界観は自分には無いもので、すとんと心に入ってくる気がするんです。
言葉選びもより身近で。

自分はどちらかと言うと、ひねくれていて、まわりくどい表現が多い。
ストレートな言い方で書くことはあまりない。
面倒な性格が邪魔している(笑)
なので、「蓼食うお相手」の歌詞にもあるように、素直になることって大事だなとあらためて思った部分です。
ラブソングでありつつ、元気ももらえる素敵な曲です。

原曲より1音下げて演奏しました。自分の音域が狭いので(>_<)
ストロークも変えてアレンジさせていただきました。
ピンクパンサーさんもおっしゃっていましたが、音楽技術は遥かに羽李さんの方がお有だと思うので、原曲と何か違う、と思われましたら、ごめんなさい!(;_;

初の挑戦ではあったので、色々緊張感もありましたが、とてもいい経験になりました(^^)
創作意欲も沸いてきた♪
またこのような機会があれば、挑戦してみたいです☆






スキやフォロー、コメントありがとうございます。見て下さっただけでも十分嬉しいですが、もしサポートして頂けたなら、創作活動に使用させて頂きたいと思います!