見出し画像

hajime mashite

初めまして。今までnoteってものがいまいちよくわかっていなかったのですが、ある作家さんの存在を最近知り、その方の様々な発信や動画、書籍を拝見させていただいてたところ、こちらにたどりつきました 笑
発信するのが不得意だと感じていた私ですが、なんとかこちらにつらつらと書かせていただければと思っております。

主な内容は、自身と家族が菜食主義を二十年ほど前から生活に取り入れているので、最近ちょっと流行り出して皆さんもよく聞くようになったかもしれない、ヴィーガン主義の家族もいるので、私たちが普段どのような食材を購入うしているのか、購入するときに気をつけてみているところなど、これからベジタリアンやヴィーガンを生活に取り入れてみたいなという方の参考になればと思って書き出そうと思っています。

普通に仕事はしてるので、PCなどは使えます(Macユーザーです)が、最近の皆さんのように写真を加工したり、気軽にアップしたりなどは、おばさんはあまり得意ではありません、、が、なるべくわかりやすいように紹介したいと思ってます。なにか質問・リスエストなどありましたら、お気軽にお尋ねください。大歓迎です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?