見出し画像

大切にしたいこと


ママ整体師の𝕪𝕦𝕜𝕒です!
久しぶりのnote。
書きたいことはあったけど向き合う時間と余裕はなかなかなく
やっと意識が向きました😊


私は理学療法士という国家資格を持ち
現在はフリーで活動しているため
理学療法士という名ではなく整体師として活動しております。

そんなママ整体師は
Women's total supporter養成講座(講座については過去のnoteをお読みください)の第1期生にむけてフォローアップセミナーを行っています。


全てのセミナーにおいて
ですが
来てくれる方が体も心も軽くなる。
セミナー前よりも元気なって帰れる会にしたい。

セラピストは日々自分じゃない誰かの事を考えて施術をしています。
それが仕事だと言われたらそれまでですが
セラピスト自身も自分を大切にして欲しい。と思っています。

体と心が整い
ベースとなる生活が整い
安心安全な場所を手に入れた時

とっても良い施術へと繋がると思うのです。

その為にも自分と向き合うこと😊
自分と向き合う練習もして行きます✨


セミナーに来てくれるセラピストみんなが
幸せで楽しく過ごせるように。
尽力して参りますー!!✨

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?