見出し画像

#00 プロローグ

まず、「自己紹介...」では13人もの方がスキをくれてありがとうございました。みてくれてる人がこんなに居るんだな~って思うとめっちゃうれしかったです。頑張れます!!

コーヒー豆専門店のコンサルトを決意したきっかけ

画像1


その人が、コーヒ豆を買いに行ったときに、店主が「あぁ大変だ、ほんと大変だ、どうしよう」とつぶやいていたと情報をくれました。

その人は、会社の先輩でもちろんコーヒー好き、このお店のコーヒーの大ファンです。

ほんとうにびっくりして、ニュースでコロナウイルスによる影響で小売業、飲食業が非常に厳しい状況であるとは知っていましたが、自分の近くにもそのコロナショックの影響を受け、危機的状況のお店があるとは、、

私もお気に入りのコーヒー店が無くなってしまうのは本当に困るので勝手にコンサルトを決意しました。


会社立ち上げようとしてる人が、大好きなコーヒー店ひとつ守れんとかいかんでしょ、とか、

→ 01行きつけの珈琲専門店紹介①


♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎
岩本啓希(イワモト ヒロキ)
福岡県北九州市
Facebook:
https://m.facebook.com/hiroki.iwamoto.794

Twitter:
https://mobile.twitter.com/hirohiroro__

line:
https://line.me/ti/p/1wdDXvmIeH

♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?