見出し画像

耳にフィットしない問題

ワイヤレスイヤホンが左耳に全く
フィットしない問題

フィットしなさ過ぎて無理矢理、耳の奥まで
入れて耳が痛くなって中耳炎ぽくなった問題
(自然治癒力で治した)

耳鼻科、行けよ

左耳に入れたらどこかのタイミングで
ポロッと外に落ちる問題

あるときは京都で月亭八方さんの楽屋ばなしを観た帰り、左耳からポロッと落ちめちゃくちゃ探してるわたしをガールズバー的なボーイさん3人は見て見ぬ振り(世知辛い世の中だね☆)料亭から出てきた料理人が一緒に探してくれ見つけてくれた。まあまあな距離があるとこから出てきたけど通行人、だれか蹴ったよね?

あるときは橋を渡っているときに、またもや左耳から(もう左耳は言わなくてもみんな分かってるよ)
ポロっと落ち、川へ落ちる一歩手前だった。

そういうことが日常茶飯事だったのですが
それがなんと!この骨伝導イヤホンで解決いたしました(通販番組?)

音は思ってた感じ(あんまり良くない)

良くないんかい!

外の声も聞こえるから外で音楽が流れてるみたい

もう耳の奥が痛くない〜

ね?

ワイヤレスヘッドフォンの選択肢はなかったんかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?