見出し画像

SKZS.jp. ほぼ毎週健やかな体を作るセミナー(ほぼ健ゼミ)#03

2023/03/30 Thu

ほぼ健ゼミ4回目の活動です。
よろしくお願い致します。

薄曇りですがそんなに寒くありません。
今年は桜が長く咲いています。

今週末あたり桜吹雪の下を
バイクで走るのも最高ですね。

電光掲示板に出てるの見ると嬉しいです。
奥にある事務局で鍵をお借りします。

9時ちょうどくらいに着きました。

入る前にコーヒーを買う時間が
ありませんでした。

3本目の橋はいつ繋がるのでしょう。
書いて頂きました。
開設準備室ってかっこいい。

大きなホワイトボードの写真を
撮りそこねたみたいで
写真がなくてすみません。

サイバーセキュリティの
お話しをしていただきました。

次回は4月6日 木曜日です。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?