見出し画像

今年最後にペパーミントジャムをスラップしてみた

「スラップしてみた」を始めた時に、既に自分でスラップしてる自分のバンドをまさかスラップする事になるとは夢にも思いませんでしたが…


今年はTwitterでバンド名を初めて出した節目的な年と勝手に位置付け…


18歳の頃に初めて自分で作ったオリジナル「トマトケチャップ」という曲の…

1stアルバム限定で収録されてるパンクverを2022年ラストの選曲としました…


ベスト盤に入ってるオリジナルverよりもこちらの速いバージョンの方がTwitterで人気があり、またこの1stアルバム自体が入手困難となってるようなのでこちらを弾いてみました…



そんなわけで今年はスラップ14本、オリジナル1曲、ラストサマーデイの躍進、仕事では独立10年目、サイトのリニューアルを機に法人設立…


10年振りに健康診断を受け、さらに仕事用のパソコンも10年振りに買い替えたという…


年齢も含めてとんでもなく節目の年になった気がしますが、まだまだやりたい事があるという漲った気持ちをキープオンロックです…(by Peppermint Jam)

そして昨日、アキヒサと5ヶ月振りに会い、日高屋で最初からずっとホッピーの中と外を繰り返し頼み続けた結果…

2時間位経ってから「俺たちつまみ何も頼んでねーじゃん!」と、ようやく気づいて爆笑するような…


ほとんどは下らない話しとカラオケに終始する中、前向きなバンドの話しも出来たので、来年こそは良い活動報告が出来ればと思います…


今年もお付き合い頂き誠にありがとうございました、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?