見出し画像

♪ベスト・オブ・ユア・ハート


現在、真夜中の3時。

昼間の灼熱の暑さが嘘のようで、窓を開けると涼しくて心地よい風が吹いてきます。時々、遠くから聞こえてくる救急車のサイレンの音。どっかのアホのバイクの空ぶかし音。

電話も来ない、メールも来ない、邪魔する者はいない真夜中が、デスクワークするには一番良い時間です。

夜中の デスクワークの合間に聞く音楽は、
Chickenshack(チキンシャック)の Best Of Your Heart

私としてはライブ音源の方が好きなんですけど、見つかりませんでした。
ヴォーカル入りのライブ音源はありますが、ヴォーカル無しの方が好きです。
欲言えば、フェニックスジャズインの音源を聞きたかったのですけどね。
土岐さんの染みるソプラノサックスと山岸師匠のエモーショナルなギタープレイ。ライブだけど、お二人ともやり過ぎないプレイが好きでした。でも、山岸師匠は、知らない人が見ると、特に知らない女性が見ると、キモイおじさんに見えるので、素敵な音だけ聞いてください。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?