見出し画像

競馬予想ソフト 2023_0625【Update】

こんにちは。slash_slashです。
あんまり良くは思わない人も多いかと思いますが、自分へのご褒美と聞いて皆さんは何を思い浮かべるのでしょうか。
いつの頃からかはわかりませんが、自分へのご褒美という言葉がいつの間にか定着したように思います。以前から僕自身は、全くご褒美って縁がありませんでしたが、ココ数年何となく自分へのご褒美って感じの事が定着した感じがします。

僕の場合は、週末に家で飲む350ml缶ビール1本です。
僕自身はアルコール自体は飲む事が出来るのは出来るけど、弱い部類に入ります。最近は飲み会もあんまり行かなくなりましたが、楽しい飲み会は参加していました。
その反面、若い時から家で飲む事はほぼありませんでした。
理由はいつくかあるのですが、家で飲んでしまうと、その後にやりたい事が面倒くなるののが主な理由です。
以前は年に数えるほどしか家で飲む事がありませんでした。本当にここ数年前からです。会社で嫌な事が続き、会社に行くのも気が引けるような時期があった時に、たまたま週末に飲んだ事がキッカケです。
『嫌なことが多かったけどこの1週間我慢して頑張ったな』って感じですね。その時は頂き物の焼酎を薄く薄くお湯で割って飲んでいただけでした。
現在は、土曜日の夜、翌日のこの競馬予想ソフトを公開してから飲む事が多いです。公開が早い時間帯の時は除きますが、飲み始めるのはだいたい21時から22時ぐらいの間でしょうか。
後は寝るだけの状態でしか相変わらず飲まないので。
あと今は焼酎から350mlの缶ビール1本に変わりました。
僕にとっては週末の自分へのご褒美が、ささやかな楽しみになっています。

2023_0624の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

2.馬連予想

3.複勝予想

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20230625)【Update】★

今日はまずまずの成績でした。ワイドの方は回収率88%とまずまず。馬連の方も回収率75%とまずまずの成績でした。複勝の方は回収率66%とワンパンチ足りない成績でした。宝塚記念は低配当でしたがワイドが的中しました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?