見出し画像

競馬予想ソフト 2022_0626【Update】

こんにちは。slash_slashです。
十数年前から気に入っている革製品を扱う店があります。
革製品の財布などの小物がメインの店で、値段も手頃でデザインもいい感じのモノを扱っています。初めて店を訪ねた時は、妻からのプレゼントのお返しで財布を購入しました。
妻もその財布を気に入ってくれて、それからは僕も含めて、家族達は財布や小物類など革製品を購入しています。でも、購入頻度は数年に一度ですが。

今年に入ってから、その店で妻が自分の財布を購入しました。
購入する財布には少し割引があったのですが、代金を支払う時は割引されていなかったそうです。支払う時に不思議には思ったそうですが、税金抜きの割引で消費税を上乗せすればその支払い金額になるのかなぁって思ったそうです。損したとか、間違ってるとは全く思わなかったそうです。
その日の夜、僕が帰宅した時に財布を買ったと妻からは聞いていました。

そして数日後、僕が帰宅した時に『財布買った店からハガキが来た』と妻から聞きました。
そのハガキには『先日、支払い金額が当店の不手際で間違っていました。おそれいりますが、差額を返金したいので、店までお越しいただけると助かります』と謝罪の言葉を添えられていました。
その店は帰宅途中にあるので、次の仕事の帰りに店に寄るとの事でした。

僕はそのハガキが来た時に、ふと疑問に思った事がある。
『何で住所がわかったのか』と。
家族と話していて、それぞれ住所を書いた覚えがないと言う。店で支払う時も、現金か電子決済。クレカで支払った事はない。
一つだけ心辺りがありました。僕がその店で最初に買った時にポイントカードを作りました。いくらずつでポイントが貯まり、一定のポイントが貯まれば割引きされるモノ。ポイントカードを作った時に住所を別の用紙に書いた記憶もあります。そのポイントカートは妻にお返しと一緒に渡したと思います。妻に確認すると、今回財布を購入する時にもポイントカードを見せたとの事です。でも、今回の購入した時の割引は、ポイントカードの割引ではなかったそうです。

数年に一度ぐらいの割合でしか購入する事はないですが、今回の店の対応がすごく良かったので、これからも何かあったら購入しようと思います。
その店はこちら。。。

2022_0626の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

3.複勝予想

画像3

画像4

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。


★結果の追記です(20220626)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日は全体的にはまずまずの成績でした。ワイドの方は的中率も43%を確保して回収率も95%越えと良い感じでした。馬連の方は的中数はいつもぐらいでしたが、回収率が伸びず。複勝の方は的中率・回収率ともに60%越えでまずまずでした。GIの宝塚記念もワイド・複勝が的中して春のGIを締めくくる事が出来ました。
この記事を購入し参考にして的中された方おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?