見出し画像

競馬予想ソフト 2021_0110【Update】

こんにちは。slash_slashです。
3連休の初日はめっちゃ寒い事もあって朝のウォーキングは止めました。寒すぎて風邪を引いてしもたら今は大変なんで。2日目・3日目は少しだけ気温も上がるみたいなのでウォーキングに行きます。
後は、競馬予想ソフトの大規模なマクロの改修ですね。あまり紹介したことないですが、競馬予想ソフトといってもExcelファイルは1つではないです。5つのファイルで構成されています。それぞれ役割を分けています。でないと、1つのファイルだとシートが膨大になってしまいますので。
今回、いいとこ取りのパターンを追加したので、手作業ではめっちゃ時間が掛かります。その他のパターンと同様に自動化。その他に微調整の用にマクロ改修、5つのファイルが連携出来るようにファイル間のマクロ改修。。。
そんな事をしながら連休中は競馬に参加です。

キャプチャ


2021_0110の競馬予想ソフトの目です。

1.ワイド予想

画像1

2.馬連予想

画像2

画像3

3日間開催2日目。昨日からパターンを変更しましたが、変更した昨日の成績はイマイチでした。2日目の今日は少し微調整しました。少しでも良い方向に向けば…

予想の参考にしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
結果はまた更新します。



★結果の追記です(20210110)【Update】★

画像5

画像6

画像7

画像8

今日も苦戦続きの結果でしたが、何とか中山9Rの高配当が引っ掛かって何とか馬連の方は回収率が100%を越えました。ワイドの方もここ最近では良い成績でした。何とか一矢を報いた感じです。この記事を購入して参考にして頂いて的中された方、おめでとうございます。
明日も競馬はあります。今日よりも的中出来るように微調整します。

最後までお読みいただきありがとうございます。
購入してくださった皆さん本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?