見出し画像

雑記:プレゼントを頂きました。

どうも、slaughtercultです。
酔っぱらってやる気0になり寝落ちしたり、携帯が壊れたり散々です。
アンゲラの3話はもう暫くお待ちください(苦笑)

というわけで……仕事から帰ると、何やらお荷物が!
これはマサカ(ΦωΦ)キラーン+ 早速、開封です……いそいそ。
というわけで、出ますよ……ジャカジャン!

Amazonの欲しいものリストから、誕プレ頂戴しました! 感謝です!
携帯が死んでるので……こんな写真しか撮れなくてゴメンナサイ(つд⊂)
DEXTER BLOWS HOT AND COOL』『瑞穂黒松剣菱』を頂きました!

『瑞穂』は正直もう、直ぐにでも開けて飲みたい気分! なのだけれど!
アンゲラの3話を仕上げるまでは、喉から手が出る気持ちを抑えて我慢!
(どうも私、酔うと書き物が手につかなくなる性分の様子で……)

閑話休題。『HOT AND COOL』は、今正に聴きながら記事を書いてます。
さすが『DADDY PLAYS THE HORN』と同じ時期に発売されたアルバム。
間違いないですね! この銘板を、よもや贈り物でもらえるとは!

『HOT AND COOL』より、2曲目『CRY ME A RIVER』。
麻薬でヤバい時期とは思えない、深い貫録を漂わせる泣きのサックス。
素晴らしいの一言です。

直に顔を合わせたことのない方から、贈り物を頂くって新鮮な体験ですね。
それにしても、送り主の記載がなかったのが気になるのだけれど(笑)
まぁ、多分あの方だろうな……この記事を見たら、メンション下さいね☆

とゆーわけで、取り急ぎプレゼントの受け取り報告でした!
子供の頃と違って、誕生日プレゼントの重みがヒシヒシと感じられます。
贈る嬉しさ。贈られるありがたさ。幾つになっても、大事にしたいですね!

いやぁ……人間、生きてりゃたまにはいいことの一つもあるものです。
影に日に、私にメンション下さる方々に、感謝の念が堪えません!
ホントに貰っちゃったよ……こういうことってあるんだなァ(しみじみ)


From: slaughtercult
THANK YOU FOR YOUR READING!
SEE YOU NEXT TIME!

頂いた投げ銭は、世界中の奇妙アイテムの収集に使わせていただきます。 メールアドレス & PayPal 窓口 ⇒ slautercult@gmail.com Amazon 窓口 ⇒ https://bit.ly/2XXZdS7