見出し画像

自己紹介をしようかい

はじめまして。開いていただきありがとうございます。
折角ですので自己紹介をしようと思いましたが、紹介できるほどのこともないことに気づき、これを書くのにめちゃくちゃ時間がかかってしまいました。

名前はおむです。昔すこーーしだけやっていた風俗時代の源氏名です。
オムライスよりオムレツ派です。
と、いうかケチャップ派です。オム系はケチャップを食べるためのお料理だと思っています。
つまり、ケチャップ<オムレツ<オムライス

平成生まれのうお座。AB型です。身長は公式で159㎝。(本当は164㎝です泣)体重は今年の2月から10㎏落としました。
もともと爆ダイエットをして38㎏だった体重も、アルバイト先の激うまソフトクリームを毎日2個づつ食べていたらあっという間に60㎏オーバーまで達成してしまいました。
でも本当においしかったなあ、あのソフトクリーム。
太ることと、あのソフトクリームを食べないことを天秤にかけたときにぎりぎり太ることが負けてしまうくらいの。

趣味はありすぎるのでまた今度紹介させてください。

特技はだじゃれを言うこととです。
すきなだじゃれは、「ほこり見てほっこり」
かわいくないですか?(笑)
高校生の時、友達とだじゃれを言い合っており、その癖で卒業してからもいろんな人に言っていました。が、だじゃれを言うとみんな困った顔や、怪訝そうな顔をするのですね。
それを見て、みんなに言うのはやめようと思い、今では思いついたらフォロワー0のX(旧twitter)でつぶやくようにしています。

すこし謎めいているくらいの方がモテるらしいので今日はここまでにします。
まだ試行錯誤中ですが、おむの世界をここに作っていこうと思います。
絶対不幸にはさせないので、読んでいただけると幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

では。

ほなな!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?