見出し画像

🎬『aespa:WORLD TOUR in cinemas』

レイトショーで🎬『aespa:WORLD TOUR in cinemas』を。

以前にASTROのLIVEドキュメントも観た新宿バルト9。

なにせ4人のメンバーの区別もまだついておらず(ウィンターの名前だけを知っているくらいで)…とりあえず今夏のLIVEに備えて勉強もしなくちゃとw
ASTROの時にドキュメントをひと通り観たら、しっかりメンバーひとりひとりを分かるようになったので…(ASTROの時と同様に)バックステージやインタビューなどが構成されているという今作も、そこに期待。

結果、ASTROの作品よりは文字テロップ情報が少なかったので、ちょっと面くらいはしたけれど…125分を通して、4人の顔と名前、なんとなくなキャラクターは把握できるように。

カリナ、ウィンター、ジゼル、ニンニン…ジゼルは日韓のダブル、ニンニンは中国出身。
推すとしたらカリナかなーw

曲は事前に聴いてもいたので、ある程度アタマに入っていたのだけれど、LIVE映像で観ると、やっぱり素的に立ち上がってくる。
(できればLIVE映像にも、一瞬で良いので、曲タイトルのテロップをつけてくれたら、より刷り込めたんだけどな…)
魅力あるグループですね。
もう2Dのココでの上映しかなかったけれど…これを4DXで観たら、どういう演出になっていたんだろう?w

後は、FODにある昨年のLIVE映像を、丸っと観終えれば、事前予習は完了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?