見出し画像

【自己紹介】人生やってこなかったことも大切にしたい

初めまして。TOMORUと申します。


初被写体にもチャレンジ!

今日から少しずつ記事を投稿していこうと決意しました。

簡単に自己紹介します。

これまでの人生、一筆書きだとしたら、学生時代の書きたかった絵と違います。

でも自分が大好きになれるような絵を描けていて形を変えて夢を叶えてきました。

ただ「未来になれないと絶望した夜」も経験してきました。

普段は会社で100名を超えるスタッフの管理や、研修、採用、など

お客様含めてとにかく人と関わる仕事をしています。

人と話すことや向き合うこと、成長を見届けることがとても好きで、

学生時代は教師を夢見ていました。特別支援や少年院も考えていました。

メンタル最強に見せかけて少し繊細なところもあります。

流行りのMBTIは「ENFJ」主人公です。

ネガティブにならないような工夫をして日々過ごしています。

20代後半で、この収入とこの友だちがいればもうこれ以上の幸せはない。

自分の為に生きてきた私は本気でそう思っていました。

もう何もいらないし仕事も楽しいし、充実感と少しの孤独を感じたのが、

2023年でした。別に長生きしようとも結婚しようとも思っていませんでした。

ただ、自分が元気でいることが大切な誰かにとっての元気や幸福だと

気がつきました。自分の期待以外は裏切れないのでは?とも思いました。

不器用なので、マイルストーンおいて道を進むことができません。

だからアウトプットを続けよう。もうやりたくないことはしない。

自由になりたい、やってこなかったことも大切にしたい。

そんな時に同級生のNOTE記事を見てチャレンジするという決意に繋がりました。

自由な記事になっていくと思いますが、ほんの少しでも心に届く

楽しさやメッセージを伝えられたら幸せです。

では

「エリート年下彼女と高卒年上彼氏の日常」

「ゴルフで100切れないやつはマネジメントできない?」

他にも趣味である本、ランニング、サウナ、ワイン。

名前変わるかもしれませんが、このような記事を書いていきます。

よろしくお願いいたします。

職場にある大きなバラです。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?