見出し画像

韓国アイドルに近づける♡暑い夏にピッタリのアイテム!

こんにちは!
SLOW MOODです❁

やっと梅雨が明けましたね!!
本当に今年は長かったです…

梅雨が終わったら
すごい暑さが襲ってきましたね☀

そんな暑い夏にピッタリのアイテムを
ご紹介させていただきます。

🌻 フラワークロップドニットTee 🌻


画像1

画像2

涼しいサマーニットで
夏らしいクロップド丈のTシャツです!!


小花柄がとってもかわいく
ボタンがポイントになっているアイテムです。

さらっと1枚で着れるので
とっても楽ちん❁

しかも伸縮性抜群なので動きやすさも◎

画像3


カラーは3色のご用意となっております。

一番人気は
今流行りのグリーンです✶

どの色もとてもかわいい仕上がりとなっています!

デニムでもスカートでも
なんにでも合わせやすいニットTeeは
全カラー持っていたくなってしまいます♡


❁ SLOW MOOD

画像4


画像5

画像6


すこし短めのクロップド丈なので
ハイウエストのアイテムと合わせるのもかわいいですよ♡


もちろん夏らしく
おなかをチラッとみせてコーディネートしても💗


万能なサマーニットTシャツで
この夏、沢山のコーディネートを楽しみましょう!!


---------------------------------------------------------


忙しい日々に
SLOW MOODが素敵なお洋服と
ゆったりと流れる心地よいトキをお届けします。


これからも引き続きよろしくお願いいたします♡


《 インスタグラム 》
@slowmood_jp
気になること等ございましたら
いつでもBASEショップcontactページ 又は 公式ラインにて
お問い合わせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?