見出し画像

パイロット 色彩雫 ミニボトルが好きです

沼的にはガラスペンなのでインクはさほど持っていないんですが、それでもパイロットの色彩雫は全色集めたいと思っています。

手持ちの9色はこちら。(Xのポスト用に撮ったので謎に大袈裟)

手前のガラスペンはkemmy's laboのほそ軸とたん軸

さらに追加で1セット(3色)買おうと悩みに悩んで選んだのは、

夏の朝っぽい
王道ブルーグリーンなイメージ(個人の感想です)
冬柿との組み合わせが渋可愛い

楽天のポイントを地味に貯めていて、半額ほど使って買いました。
注文してウキウキ気分(古)でいたところ、Yahoo!から2000円以上で使える1000円オフクーポンが…。
なんか張り合ってる?っていうか情報漏れてる?笑

という事でさらに悩んで選んだ3色は、

和な色
躑躅は漢字で書くのを諦めました。練習しておきます!
可愛さ圧勝

最初の注文の時、赤とか紫とかそっち系の色が少ないから買おうかな?と思いつつ、結局バランスとか深く考えず好きな色を買ったんですが、躑躅と花筏があると華やかさが加わる感じがありますね。

全員集合

あっちの色やこっちの色や、色々組み合わせて何か書きたいです。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?