見出し画像

振り返るといつも君が。

という感じで、いつも娘と共におります。
子育てをラブソングに当てはめてみると、 
そうか私たちカップルみたいね〜♫なんて
笑えてしまったりするかもしれませんねw

また、久しぶりの投稿になってしまいました💦

1年も後残り2ヶ月ということもありまして。
自分の子育てのことの棚卸しや、
これまでのことを整理したいなあと思いまして
重い腰を上げてパソコンに向かっている私です。

画像1

上の写真は、果物狩りに行ってきた時のものです🍇
まだ3歳には早いかなと思いつつ、
とても楽しめました!ありがとうございます🍎
(三次の平田農園さんに行ってきましたよ♫)

緊急事態宣言中は、イベント中止はもちろん
大きな公園の遊具に規制線が張られていたり
公共の施設(児童館など)は休館中だったり・・・。
どこも行くところがないー!
けれど家にいたら我が家がぐっちゃぐちゃになるー!( ;  ; )

なんてもやもやしている私でした。

画像2


その話はちょっと置いておいて。

自分の中でどうしようか悩みながら
書けなかったけれどやっと書こうかなと 
思えるようになったので

ちょっとごちゃついた心を整理するために、
書き出したいことを箇条書きに。

①無事に入園!かと思ったら私入院?!

②やっと授かったと思ったのに

③入院費40万ちょい、、、どうしょうか

④新しいことに挑戦!捨てる神あれば拾う神あり

⑤スケジュール管理にワタワタする

というラインナップで、
11月から週1で書けたらいいなあと思っています。

言ったよ、自分に向かって言ったよ!
続くかしら・・・wこういうのって
更新の曜日とか決めておくべきなのかなあ。。。
コメント・アドバイスなどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?