見出し画像

仕事&経過観察期間649日目〜653日目

ここ数日、危険な暑さが続いていますが体調は大丈夫でしょうか。
水分補給をして休憩を挟んでくださいね!

仕事&経過観察期間647日目と648日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


6月26日(月)

★お休み

ゲームをしていたわけではないのに寝たのが4時半頃で。
アラームを12時に設定して寝ました。

もう1時間寝たくて結局寝ました。

13時過ぎに起きてリビングでスコーンを食べました。

14時15分前後から産業医と電話面談の予定があったので、そわそわしていました。

14時10分頃に知らない番号から掛かってきたから出たら産業医の先生でした。
ちょこっとモヤッとしながらも15分程で話し終えました。

リビングへ行き、『十津川警部』シリーズを見ました。

15時過ぎに着替えてから塩ラーメンを食べました。

15時50分からの『相棒』は何度も見たことがある作品だったのでテレビを消して部屋へ。

YouTubeを見たり、tiktokを見て過ごしました。

19時半過ぎから20分ほど寝ました。

Dropsで英語を復習してからリズムハイブで遊んで、そのあとでリビングへ。
夜ご飯を食べました。

22時半頃にシャワーを浴びました。

6月27日(火)

☆出勤日

産業医のアドバイスを実践しようと、いつもより少しでも早めに寝るために0時45分頃にスマホを見ることをやめて目を瞑りました。

夜中に目が覚めて二度寝したら、あっという間にアラームが鳴りました。

スヌーズをして、着替えてからトイレへ。

戻ってきて久しぶりにソリティアで遊んでから身支度を始めました。

外が暑かったので電車のクーラーが有難く感じられました。

この日は仕事中も目眩が起きず、快適な1日でした。

帰りは駅前のコンビニでサンドイッチとカルピスを買って、17時15分頃に帰宅。
お腹がペコペコだったので、さっそく堪能。

18時過ぎに部屋へ行き、18時半前後から1時間ほど寝てからシャワーを浴びました。

20時半過ぎから夜ご飯を食べながら、ばんたんのペンミvol.4を鑑賞。

21時半頃に見るのをやめて、部屋へ行きtiktokを見たり、占ツクを予約投稿して過ごしました。

23時頃にDropsで英語を復習しました。

6月28日(水)

**

産業医のアドバイス通り、この日も早めに寝ようとしたら、かえって超寝不足で。
しかも目眩が起きてしまい……。仕事を休むことに。
15分とはいえ、簡単に生活習慣を変えるのは難しいということが分かりました。

職場と母に連絡してから二度寝しました。
お昼過ぎまで寝てからリビングへ。
えびせんべいを食べました。

13時54分〜『科捜研の女』を見ました。
15時過ぎに着替えてから納豆ご飯と春雨ヌードルを食べました。

16時過ぎに部屋へ行き、コラージュを作ったりYouTubeを見て過ごしたり、久しぶりにipad miniを使って絵を描いたりしました。

20時頃から20分ほど寝ました。

21時〜『特捜9』を見ながら夜ご飯を食べました。

22時半過ぎにDropsで英語を復習してから、シャワーを浴びました。

6月29日(木)

☆出勤日

いつも通りの時間に寝て起きました。めまいが無くてホッとしたし、嬉しすぎてピースしました。

7時過ぎに身支度を始めました。

やはり木曜日は平和でいいな〜。

ヘルプで来てくれている人にも教えたりしながら、なんとか午後イチの業務を終わらせることが出来てホッとしました。

eラーニングも無事受けられて良かったです!

帰りは書店に寄り、まずはカフェでチョコバナナワッフルとアイスココアを注文しました。
クーラーがガンガン当たる席に座っちゃったもんだから、ワッフルに付いてくるソフトクリームを食べたらまぁ冷えて。両腕に鳥肌が立つほど寒かったです。
その後はKAGAYAさんの写真集と初の自己啓発本(ポジティブに考えるコツ的な本)を2冊購入。

最寄り駅前のドラッグストアで休日分のブランチやinゼリーを買って、19時15分過ぎに帰宅。

20時過ぎに部屋へ行き、21時半頃からタイマーを1時間セットして寝始めたら雷雨の音が大きくてびっくり。

22時半頃に起きて、Dropsで英語を復習してからリビングへ。
夜ご飯を食べました。

6月30日(金)

★お休み

ここを押すと、ぐっすり眠れる!というのを知ってから3時半過ぎに寝ました。
睡眠が深くてびっくり。
今後もやっていこう。

13時頃までゴロゴロしてからリビングへ。
クリームパンとコッペパンを半分ずつ食べました。

14時半頃にミニそーめんとカップラーメンを食べました。

15時過ぎに着替えて、『科捜研の女』を見ました。

16時頃からの『相棒』は見たことがある作品だったからテレビを消して、部屋へ行きPS5でCODやDESTINY、ドラえもんのゲームを合計2時間ほど遊びました。

クリームパンとコッペパンの残りを食べてから、また部屋へ。

YouTubeを見たり、tiktokを見て過ごしました。

21時過ぎから50分ほど寝ました。
Dropsで英語を復習してからリビングへ。

夜ご飯を食べました。




週末に、仕事&経過観察期間654日目と655日目(7月1日と7月2日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?