見出し画像

自分のなかにある太陽

朝、目を覚ました瞬間に、自分のなかに太陽があることに気がついた。

それは、突然やってきたインスピレーションだった。

ウクライナとロシアの戦争のことがあったからだろうか。

布団から出ると、僕はいつもようにロフトで瞑想した。
ゆっくりと深く呼吸をすると、自分のなかにある太陽はすぐに現れた。

まばゆい光はどんどん大きくなって強く輝き、僕のなかの闇を照らし、全身にエネルギーが満ちてくる。

広大な宇宙空間に輝く太陽は僕のなかにもあり、その光は尽きることのない無限のエネルギー。

たとえ空が荒れ狂っていても、今日も自分のなかにある太陽を輝かせて生きようと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?