見出し画像

【 Mountain View Farm/ マウンテン ビュー ファーム】ワシントン州リッジフィールド

私たちが取引しているお店のひとつに【Mountain View Farm / マウンテン ビュー ファーム 】があります。


はじめてワシントン州のお店を紹介します!

オレゴン州から太平洋に沿って北にワシントン州があります。

ベースボールチーム「シアトル・マリナーズ」の本拠地であり、ワシントン州最大の都市であるシアトルがあります。

私がはじめて海外にホームステイしたのがシアトルでした!
あの頃はまだイチロー選手と城島選手がマリナーズに在籍しており、実際に試合を見た時は感動しました🤩

Mountain View Farmはワシントン州リッジフィールドにある農場です。

切り花や有機野菜、果物を育てています。

私たちがファーマーズマーケットを訪れた際に、綺麗な切り花を売っているお店があるな!と話かけたのが出会いです!!

画像1

毎年、ファーマーズマーケットに出店し、
新鮮な切り花を販売しています💐

毎回、完売するほど大人気!!

スタッフの方々はとても優しく親切でした。

農場を案内してもらっていると、

新鮮な果物をとって、
「食べていいよ!」と手渡してくれました!

とてもみずみずしく美味しかったです❗️

切り花もとても綺麗でした!
手作業で切り花を、すばやく綺麗に束ねていく光景はお見事で感動しました!!

リッジフィールドを訪れた際は是非立ち寄ってみて下さい🚘

ワシントン州リッジフィールド

【Mountain View Farm / マウンテン ビュー ファーム 】の紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?