見出し画像

退院までの続き。

お久しぶりにこちらに記載します🥰

Kindle本を出してあっという間に1年以上経過しました。
私は変わりなく過ごしています。

そんな中、母や姉から、乳がん日記のラストのぶつ切り感がどうなのかという話を受けて、やっぱりそうかな……でも特に面白いことも起きていないしな……ということをぶつぶつ考えた結果、続きを書くことにしました。

日記のラストは、うつ病で精神科に入院し、だんだん食べ物が美味しく感じるようになった頃、先生に外出許可が出たところで終わっていました。なので外出をし始めたところからのお話です。そんなに長くならない予定です。

ご興味を持ってくださった方は、また読んでくださると嬉しいです。
よろしくお願いします🥰

サポートいただいた額はすべてお世話になった病院、SNS、保護猫活動に使いたいと思います♪