見出し画像

小規模企業共済等掛金控除について


「人の名前に『小規模 企業 共済等 掛金 控除』というものがあったら、ぐれちゃうと思う。」

「ないから安心して。 ( ̄▽ ̄;)」

「親ガチャ、失敗…」

「ないから安心して ( ̄▽ ̄;)」

「どこまでが名字で、どこからが名前ですか。」

「しりません 」

「南無阿弥陀仏より画数多いよ。どこで息継ぎする?」

「お好きなところで。お好きにどうぞ。」

「  親よ。何故その名にした…」

「“ガチャ”していないから安心して。」

 「寿限無よりながいし、免許証にお名前が入りきらないよ。五賢帝のあの人…なんだっけ、ストア派の…そう、マルクス・アウレリウス・アントニウス並みに免許証にお名前が入りきらないよ。」

「なんで基準が免許証にお名前が入りきるかどうかなんだよ。」


クダラナイコトガスキー戯曲

【自省録には、決して 載っていないであろう会話】


ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo