見出し画像

馬場ホイチョイヽ(*´∀`)ノ


ホイチョイさんのYou Tube
おもしろいけれど、
若干、講義感があるから
間に女性の方をいれてほしいなあ

#いとうあさこさんゲストの回

#よく分からんかったけど面白かった


#私をスキーに連れてって

#彼女が水着にきがえたら

#あともう一個忘れた


#ところで

#ホイチョイってなに



#ハッシュタグ漫談
#とは
#noteの
#つぶやきで
#140字以内に
#収まりきらなかったことを
#脈略なく
#言うことを

#言う (指す)

続きましてぇ〜
 # まだ続くの?

民謡version。
# 民謡version?

えんやっとっと、
 えんやっとっと…
# … !?

あ〜(^〇^) ホイチョイさあ〜んの、映画の解説♪たまに見るとおぉおお〜♪こころおが〜ああ、(心が、)弾むでええ。…あーあ、こりゃこりゃ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

# なにしてんの !? щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

…(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡おわり


(前半 約32分。)


(後半 約15分。)


メリー・ポピンズの回と、
ミュージカルの回と
三谷幸喜さんゲスト回もおもしろかったよお、♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)



またあそぼうねえ〜♪╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


この記事が参加している募集

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo