見出し画像

悩むコト楽しめ・・・!!

ため息ついてどうしたの

また何かあったんだね


上手く進まなくても   続ければいつかは終わる…

頭の中を現実に

口にするのは簡単  Do it! Do it!

ムズカシイから楽しい…!!(心のままに)


店で服を探すように

ケーキをどれか選ぶように Enjoy  Enjoy

悩むこと楽しめ…!!


腫れた目してどうしたの

また何かあったんだね

にこりと笑う僕に  「悩みなさそうね、いいなぁ…」


漠然と思う不安も

流した涙の味も   I  will   I will

僕だって同じさ…!!(分からないだけで)


遊びを捻り出すように

選択肢が多いほどに  Enjoy Enjoy

悩むこと楽しめ…!!


カラフルな世界でめまいを起こしても

必ず「綺麗だ」と呟く日まで


頭の中を現実に

口にするのは簡単  Do it!  Do it!

ムズカシイから楽しい…!!(心のままに)


店で服を探すように

ケーキをどれか選ぶように  Enjoy Enjoy

悩むこと楽しめ…!!


2013年3月1日(金) 制作

それではまたのちほど(* ̄∇ ̄)ノ

こんなんも書いてます!



この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,658件

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo