見出し画像

制作マガジンを作成しました

下町ホテルです。
放浪の旅に出ようと思いきや、やることが
いろいろ出てきてなかなか行けないw
でも来週から放浪生活を始めます。
そして、その生活が終わるころには何か
やることが見つかっているはず(超楽天的ww)

あと、私の旧noteでいつもご訪問していただいていた方の再フォローを
現在行っています。一日にフォローできる数に
限りがありますので、なかなか進んでいない状況ですが、ゆっくりとフォローさせていただきます。

それからクリエイター活動としてコンテンツを制作する過程を
ご紹介する制作マガジンを作成しました。
その名も「悪戦苦闘の道草制作生活」。
思いついたフレーズをそのままタイトルに詰め込んでしまったww
よろしければご登録を。

これからやりたいことは、実はたくさんあるのですが、
そのことも含めてこのマガジンでご紹介していく予定です。

下町ホテルの生活、いや人生がどうなっていくのか
ご興味があるかたはこのマガジンをご購読ください。

下町ホテル