見出し画像

30-DAY SONG CHALLENGE:Day 3

画像1


Day 3 夏を思い出させる曲

夏の大三角形/NICO Touches the Walls


カルピスウォーターのCMソングになった一曲。
さわやかでキャッチーなメロディは、いつ聴いても夏を思い出させてくれる。
そして、特に野外で聴くのが最高。

わたしが思うこのバンドらしさは、この曲にはほとんど盛り込まれていないように思う。
CMソングということもあって、もしかしたら、本人たちが望んでできた曲じゃなかったのかもしれない。
それでも、色んな人がNICOに触れる一曲になったのであれば、それはそれでよかったのかななどと思ったり。


最後に、わたしのラストNICOライブ、ロッキンにて。

イントロで観客を沸かせる光村龍哉の歌唱力よ。



読んでいただきありがとうございます!もしよければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteのネタ探しに使います。