見出し画像

福岡県春日市で写真展&珊瑚占い開催🔮【潜在意識の使い方@冥王星in水瓶座2023〜2044(風のエレメント)】





The Law of Attraction

👗NEWシンデレラ編👗

映画の中の世界も
地の時代の価値観から
風の時代の価値観へ変化変容しています


①他人軸<自分軸


②依存から自立

③変化変容

④古い社会経済の見直し
&
再生

⑤Win❤️Win






@message_from_soul 
↑新月、満月エレメントリーディング

ワイスピ9
Cinderella(Amazonプライム限定作品)
映画キャストリーディング公開中🤗



福岡県春日市のカフェ

ソウルキッチンチリチリの
店内にて

写真展示即売
&
珊瑚占い開催させていただきました😃




🧞‍♂️今、あなたに1番必要なメッセージを
受け取りたい方


🧞‍♂️あなたを色々な事柄から
守ってくれる
今、必要な
パワーストーンを知りたい方

DMお待ちしています🤗


心理学・量子力学・脳科学
占星学、神秘学、手相学を活用

思考矯正&心理カウンセリング&セラピー
 
人の目や噂が気になり
同調圧力に負ける…

自分に自信が持てない
私は愛されない存在…?から 

「自分大好きな私」
他人軸8割から自分軸8割へシフトしませんか?
 

なんか知らんけど、
567渦
生きづらいモヤモヤ人生

「過去脳⇄未来不安型思考」から

あなたの心からの望みや夢を叶える
「未来脳⇄未来希望型思考」へ

今⇄未来脳⇄未来希望型思考へ矯正

他人へ依存することから離れて自立
地球遊園地を毎日楽しめる
ライフスタイルへ導きます。

 結婚、離婚、双子妊娠
出産、死産
シングルマザー生活あるある
生きにくさ最高調だった
20代後半から40代前半

子育てがひと段落して
43歳から心機一転、
心理学、量子力学、脳科学、神秘学、占星学
手相学を学び、
希望する未来を創造し現実を動かす仕組みを
実践、実験、研究中🧪

クライアントさんの思考を
未来希望型思考へ矯正

希望する未来は自分で創造する
現実を動かす体験が出来る
35Leading

Hakata の Mammyです

プロフィールはこちらから

↑↑↑
珊瑚家さんの半世紀(追記)





↑↑↑
珊瑚家さんから
整体•鍼灸師、リサちゃんへ
今1番必要なメッセージ🤗
ゴールド、スピリット、New Stage



リサちゃんから
みなさんへメッセージ🤗



春日市を拠点に出張で
鍼灸・整体をしています。

鍼は嘘をつかない美容鍼も!!!
男女ともに美容鍼
人気です💗


↑↑↑
ご予約はこちらから💁‍♀️




@smile_collection_house


↑↑↑

写真展&珊瑚占いに関するお問い合わせ
ご要望など

公式LINE
もしくは
InstagramDMにて

お気軽にお声掛けください❣️








チリっとさわやか ヨカ•ローガ
📸Photo by 
poteto_9/poteto_33




あなたの未来を輝く方へ導く
希望の光がてんこ盛りな

写真展

&

🧜‍♀️珊瑚占い&シンクロニシティ体験



@smile_collection_house 

↑↑↑

写真展&珊瑚占いに関するお問い合わせ
ご要望など

公式LINE
もしくは
InstagramDMにて

お気軽にお声掛けください❣️



🧞‍♂️本当の望みを知りたい方
🧞‍♂️産まれてきた使命を知りたい方
🧞‍♂️現実創造の仕組みを知りたい方
🧞‍♂️豊かで穏やかな人生を創造したい方
🧞‍♂️運命の人と出会いたい方
🧞‍♂️望みを叶える未来日記の書き方を知りたい方
🧞‍♂️自律神経の整え方を知りたい方

🧞‍♂️今、あなたに1番必要なメッセージを
受け取りたい方

🧞‍♂️あなたを色々な事柄から
守ってくれる
今、必要な
パワーストーンを知りたい方

その他…

🧞‍♂️スキューバダイビングを体験してみたい方
🧞‍♂️珊瑚再生に興味のある方

DM、お待ちしてますっ🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️






【写真展&珊瑚占い開催中】

〜〜〜Umi and Kotoba〜〜〜







☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️

@soulkitchen_chili_chili 



チリチリのタコライス絶品です🤗

春日市のカフェ☕️チリチリdeなんと
沖縄感満載のタコライスが味わえる❣️





🍺オリオンビール&ルートビアもあるよ🤗

ぜひぜひ遊びに来てね〜🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?