見出し画像

自分のスキを仕事にする

こどもの頃、夢中になって取り組んでいた事はありますか?

寝食を忘れる程、楽しく取り組むと結果が出やすいのは本当だと思います。

私ごとですが、クラウドソーシングのコンペでワクワクしながら描いたイラスト、屋号、キャッチコピーは5社程採用していただいたことがあります。
(私は特に何も学んでいません。)

☞この時にした事は、お気に入りのカフェで時間の制限を持たずに、のんびりと行いました。

その企業様が繁栄していく様子、その企業様にお客様が沢山集まっている様子を思い浮かべながら、あぁ。良かったなぁ。とワクワクしながら取り組みました。

ダイヤモンド社『好きがお金にかわる33の方法』田口智隆氏著を読んで学んだ事。

・人前で1時間以上語れることが『お金の種』になる。たとえ20〜30分でもその話題について誰かと話している時、ワクワクするのは好きな証拠。

私は、絵を描くのが好きなのでずっとそちらでお仕事を拡大しようと思っていました。
しかし、よく考えるとずっとそばにあったのはスピリチュアルではないか…その事に気付いたのはこのブログを書くようになってからです。

私は、自己肯定感が低く自分の結婚式でさえ、主役の花嫁であるにも関わらず『私を見ないでください!』と思っていました。☜割と本気で

なので、このブログでこうやって顔出しを出来るようになった事は、自己肯定感が上がった証拠だと思います。

来年には、千聖さんのチャネリング講座を受けさせていただくので、とてもワクワクしています。
それまで卒業生の方々のセッションを色々と受けさせていただいて不思議な体験もここに綴ろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?